FC2ブログ



デイリー杯2歳S

おそらくは6枠7番メイケイペガスターが1番人気になると思うが、同じ6枠で8番のコレクターアイテムで勝負しようと思う。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

明日の予想

明日は東京11RオクトーバーSと京都11Rデイリー杯2歳Sの2レースで勝負です。
予想ができたら書き込みます。

スプリンターズステークス

最近色々あって金銭的にかなりヤバい状況です。
こんな時真面目な人は空き時間にバイトしたり小銭をまっとうに稼ぐ方法を思いつくんだろうけど、根が不真面目な俺は競馬なんかやっちゃおうかなんて(笑)考えちゃいました。
笑いたい奴は笑うがいい・・・俺を信じる奴らはついてこい!
な~んて尾崎みたいな事は言いません。とりあえず小馬鹿にしながら眺めてて下さい。

で、今日のブログを書いている段階で2レース程結果が出ています。
まず9月30日の中山メインレース、スプリンターズステークスと台風で順延になった10月1日の阪神メインレース、ポートアイランドステークスです。

馬券の買い方と大まかな予想法はある方の本を参考にしながら勿論自分なりの予想&買い方でいきました。
元金は臨時収入の10000円です。

それじゃ結果です。

スプリンターズステークス

単勝2000円 複勝4000円を16番ロードカナロア1点で的中!
払い戻し 単勝440円 複勝140円 8800円+5600円=14400円

まずまずのスタートが切れました。

ポートアイランドステークス

13番ダローネガ 単勝1000円 複勝2000円 
7番ゴールスキー13番ダローネガ ワイド1000円
ダローネガ4着で外れ

しかし、これにはちょっと言い訳が・・・
実は7番ゴールスキーを買うつもりがどう間違えたのか13番ダローネガを買ってしまい、仕方なく保険でワイド馬券を買い足しました。
結果は7番ゴールスキーは2着で仮に単勝1000円複勝2000円買っていたら1400円のプラスになっていました。

まぁタラレバは無いわけだから負けは負け。

でもね、予想の考え方は間違えてなかった事がこの2レースで判ったので、これから毎週頑張ってみたいと思います。 
プロフィール

しょう

Author:しょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
